2017-08

羊毛フェルト 総集編チュロ2

今年も残すところ2日

大掃除は羊毛とおなじくらい地味な進み 笑

総集編も今日最後

チュロくんの体とまいりますぅ

chyu-y.jpg

チュロくんはアラスカン・マラミュート

凛々しいイケ面くんです~

112-f1.jpg

ボディベース まだまだキャシャな体つき

112-f3.jpg

ついついこんなことをしてしまいました~

1107-f.jpg

少しずつ羊毛を足してめざせマッチョ

1127-f1.jpg

たくましい体になったでしょ~

バックチャームになるので植毛しないつもりだったんですが

なかなか雰囲気がでなかったので・・・

結局 植毛してしまいました。

1204-f.jpg

アラスカンならぬエスキモー

12chulo2-em.jpg

カットしてこうなりました~

まだ、首回りの植毛がおわっていません~

正月休みがんばります。

今年はこのかあちゃんずわんこを8カ月

地味にこつこつ制作してまいりました。

すっかり、おっかぁの家族です。


今年の作品はこれで終わり

来年はもう少し作れたらいいなぁ

羊毛ちくちくはおっかぁのストレス解消ですから


また、来年お暇をみてのぞきにきてくださいねぇ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっかあ様
今年は我が家の、バディ & チュロが大変お世話になりました。
新しい年も引き続きお世話になりますが、よろしくお願いいたします!

かあちゃんさんへ

かあちゃんさん ありがとうございます~
いえいえ、今年中にお届けできんなかったのが心残りでした。
バディくんとチュロくんを作らせてくれてありがとうございます。
とっても勉強になりました。植毛技術にも手ごたえを感じました。
早いうちにかあちゃんさんのもとへ旅立てたら、そう思っております。
なにとぞよろしくお願いいたします。
良いお年をおむかえください~

来年もよろしくね~^^

あとちょっとで今年も終わり~・・・
可愛いチビーズやオモロ~な兄ーズの楽しく大変な話・・・(笑)
来年も楽しみにしています! 頑張れ~!!
ただし! 身体に気を付けて、無理し過ぎないようにネッ^^

こんばんは~♪
チュロくんめっちゃりりしくて素敵ですね(*´▽`*)ノ゛
イケメンやし頼りになりそうやし、そんな彼氏ほすぃ~~(笑)
おっかぁさん、今年も1年ありがとうございました(*≧∀≦*)  
わたしはなかなかコメ残せなかったのに、いつも楽しい嬉しいコメ感謝です♪
来年も変わらず仲良くしてくださいね♪
カウプレ、楽しみにしてま~す(●≧艸≦)゛  
良いお年を~♪

きつつきさんへ

きつつき母さん 今年もいろいろ応援ありがとうございました~
ホント 子供の数だけいろんなことが起きたわぁ
アレでしょ コレでしょう・・・・失笑

来年もいろんなことが起きるんでしょうねぇ
まずまず 来年もよろしくお願いします。
はいっ 無理せずぼちぼちまいります~
ありがとうございますっ

ayaさんへ

ayaさん 今年も1年お疲れ様でした~
いいでしょう~アラスカン・マラミュート
がんばり屋さんのayaさんにぴったりの
イケ面で頼りがいのあるいい男が見つかるように祈るよ 笑
来年もステキな作品をいっぱい見せてねぇ楽しみにしてますぅ
カウプレもぜひ参加してください~
良いお年を~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1634-4c93dc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年 ありがとうございました~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 総集編チュロ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる