2017-10

羊毛フェルト なつかしいあの子達

あけおめ&222222Hitプレゼント企画やってます~

早速応募してくださった方々 ありがとうございます~

コメントもうれしく拝見しております~

混乱を避けるためコメ変できませんが、にやにやほくほくしております。

本当にありがとうございます~

応募はこちら→

B-130106.jpg

B賞のベビーセント・バーナードよぉ

締め切り1月14日(月)22時です

よろしければご参加ください~

 応募は1月7日の記事のコメ欄にお願いします~



今日から仕事初めのおっかぁでした~

今年はお正月休みが長かったのでいろいろやりたいことがあったんだけどねぇ

実際はあまり消化できなかったね 笑

そのやりたかったことの一つ

130107-1.jpg

デニムの部屋のcharryhouseさんちのチャーさんとかんちゃん

2年ほど前に作った作品です。

ホント なつかしい~おててが太すぎて修行の足りなさしみじみ~

そのチャーさんとかんちゃんが昨年11月に緊急配送されてきました。

かんちゃんが食べちゃったって~笑

130107-2.jpg

かんちゃんの耳とチャーさんのおててが取れちゃった・・・・

チャーさんのおててなんてスパーンと取れてるよ

羊毛って絡み合って固めているからこの取れ方はすごいよ

刃物で切ったよう~

かんちゃん恐るべし

今 手術中よ

かんちゃんの耳はもこもこの毛糸でできていて、毛糸を仕舞い込んでいたので

お正月休みにやっと探し出しました。

もう少し待ってねぇ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1641-eafab055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト プレ企画開催中 «  | BLOG TOP |  » あけおめ&祝222222Hitプレゼント企画

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる