2017-08

羊毛フェルトとお気に入りの靴

愛犬に・・・・・・

130110-f1.jpg

お気にリの靴を痛めつけられたことありませんか?

ごめん ごめん バディくんはモデルさん

おっかぁ 中学生の時に愛犬におNEWの靴をぼろぼろに痛めつけられました。

大きめ羊毛わんこのバディくんとちっちゃなブーツがあったので

ついつい・・・・

ちっちゃなブーツは年末 moom80でお買い上げした

ron ronのayaさん作

年末に自分へのご褒美に買っちゃったぁ

超人気なので買えると思わなかったんだけど神様が味方してくれたよぉ

とっても良くできていますよ~ほれぼれしています。

おっかぁも革小物挑戦してみたいんだけど・・・

何でもかんでも手を出すと材料の在庫が増えるだけ 笑

今日は違う革小物作家さんの作品が届いたの

これは今年1年がんばれよっていう代物

えへへ なんだかんだとお買いもののいいわけかぁ 笑

ちっちゃい靴がマイブーム(古い?)

お二人とも人気なので教えたくないんだけどぉ ぷち自慢

今年の戦利品は明日~



そうそう ホクトさん水疱瘡だったわぁ

まぁ 小学生が冬休み中だから遊び相手はいるな

今週月曜にお正月休みが終わって2日しか登園しなかった・・・

でも今のうちやっておいた方がいいっしょ 


プレ企画もやってるよー締め切りました

13kp.jpg

応募はこちら→


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
わ~い(*≧∀≦*)  
ぷちショートブーツとバディくんの共演嬉しいです(*≧m≦*)ププッ  
ありがとうございます♪

いろいろやってみたくなりますよね(笑)
わたしも羊毛が押しいれにてんこ盛りあります(笑)
毛糸も布もビーズも・・・(笑)

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
買えたとき、また半信半疑でメールをチェックしました 笑
次はなににしようかなぁ
その前にお小遣い稼ぎしなきゃ

ayaさんもいろいろやっちゃいますか 笑
ようするに作るの好き ってやつですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1643-838d3d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルトとお気に入りの靴2 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト プレ企画開催中

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる