fc2ブログ
2013
01.12

昔を振り返る

Category: 育児
今日は羊毛ネタがないんだよねぇ

だからってわけでもないんだけどぉ

二男坊さんの話

彼 冬休みに入ってから遊びすぎ

お泊りも多い

まぁ 進路もほぼ決まってお気楽な時期だよねぇ

大みそかにお泊りって(男友達の家)

おっかぁ的には理解できないねぇ

子供のことで悩む時は自分がその年頃だったころを振り返るよ

そうね

あの頃は楽しさを求めていたよね

友達とわいわい お泊りもしたよね~

親に不満があるとかじゃなかったし

家が居心地悪かったわけでもない・・・・

ただ、友達とわいわいキャーキャーが楽しかった

それから27年 いまだに彼女とは付き合いがあるよね

27年たっても彼女に会うと女子高校生に戻れる

気持ちだけ 笑


春からは苦学生

気持ちを入れ替えないと・・・・

楽しさを求めてばかりでは、夢はかなわないよ


夢を見る

努力する

挫折する

葛藤・・・・

いろんな経験をして成長する




周りから口うるさく言われても聞き入れない

自分で体験して

自分で気づく




彼の名前  タクミ

自分の道を自分で切り開く  開拓の拓


(後から考えたんだけどね 大爆)


出世払いで

と、おっかぁからお金を持っていく

出世しろよ

お手並み拝見である・・・・



まだ応募できるよ締め切りました 

あけおめ&祝222222Hitプレゼント企画

13kp-3.jpg

里親募集中のベビーセント・バーナード

体長5センチ ピンクの肉球付き~

応募はこちら→

応募してくださった皆様 ありがとう~

地味に抽選の準備をはじめようかぁ

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト




トラックバックURL
http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1646-687e80c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top