2017-10

あけおめ&祝222222Hitプレゼント企画応募最終日

三連休も最終日

長かった北海道の冬休みも水曜日で終わり

今日は小学生の宿題の追い込み、そして新学期の準備

学校が始まってくれるとやれやれするんだけど~これも面倒・・・

冬休みの作品の参考に何か作りたかったけど、できなかったなぁ

年の初めっから心残りが~ごめんね

うちの小学生は2年生が紙粘土で雪だるまの鉛筆立て

4年生が版画に挑戦 ばーちゃんの野鳥の本を参考にオオワシの版画になりました。

みなさんは何にしたのかな~


でもって、今日最終日なのがあけおめ&祝222222Hitプレゼント企画の応募締切日です~

おっかぁの羊毛作品をプレゼントしちゃうという企画

A賞は、お好きな羊毛わんこストラップ

例1
A-130106-1.jpg
マルシェかごINストラップ

例2
A-130106-2.jpg
ふろしき犬ストラップ

どちらも前足付きで体長約4センチ

B賞 
B-130106.jpg
ベビーセント・バーナード

体長約5センチ(頭の先からおしりまで)

yukiさんのエコクラフトかご入り

C賞
C-130106.jpg
BigBisストラップ

直径約6センチ

先月のイベントの残り物です、すみません~

でも、おっかぁ的にはとても好きな作品よぉ

この3点を各1名にプレゼントしちゃいます。

A賞は当選者が決定してからの制作ですので

お届けまでに1カ月ほどかかりますのでご了承ください。

締め切りは今日の22時です~締め切りました

応募はこちら→

のコメント欄のみですのでご注意ください。

注意事項も良くお読みのうえご応募ください~

最後の宣伝です~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1647-aca4b18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ&祝222222Hitプレゼント企画締め切り~ «  | BLOG TOP |  » 昔を振り返る

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる