2017-10

プレ企画集計~応募した方見てね

あけおめ&祝222222Hitプレゼント企画の集計~

応募いただきありがとうございます~

励ましのコメントありがたく読ませていただきました、うれしいです~

ではー賞にわけてUPしますので、応募してくださった方確認をお願いしますぅ

A賞 お好きな羊毛わんこストラップ

サワエヌ72さん maki7さん lucky77さん 

fumi88さん ☆Y☆07さん まるゆ06さん 

KyON*06さん きょうこ77さん きつつき88さん 9名

B賞 ベビーセント・バーナード

aya33さん ゆき12さん ゆみ49さん

チャーリーハウス23さん ふ~48さん ヒロ686さん

ワトママ04さん maco34さん momoko25さん R*eika03さん 10名

C賞 BigBisストラップ

美瑠美057さん  1名


です~C賞の美瑠美057さんは希望者が1名だったのでご当選です~

こちらのコメント欄に鍵コメ(注 必ず鍵コメで)でご住所と本名を入力してください~

必ず!必ず 鍵コメでお願いしますね~

A賞 B賞は抽選となります、発表は明日の予定~

お名前が無かったわぁ お名前がまちがっているわぁ 

という方もコメントいただけると助かります~


では、紙をちょきちょきしよっかぁ

あぁいやいや、明日で冬休みが終わり

相変わらずぎりぎりまで宿題が終わって無いやないか!

おしりたたかなきゃぁ

また、明日~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました~~♪

凄い倍率だけど 当たるかなぁ!(^^)!
発表を楽しみに待ってま~~す

美瑠美057さんへ

美瑠美さん ありがとうございます~
個人情報は固くお守りします~
今しばらくお待ちくださいねぇ

ゆみさんへ

ゆみさんありがとうございます~
おっかぁもどきどきの抽選
発表はちょっと遅くなるかも~

^_^参加させていただいて
ありがとうございます。

また楽しい記事楽しみにしています。

チャーリーハウスさんへ

チャーリーハウスさん ありがとうございます~
ごめんなさいね、チャリカン送ります~
銀世界から脱出
そっちは2月に梅が咲くよね~
今日はね少し暖かくて昼零度 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1649-a7d32745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなりました~当選者発表~~ «  | BLOG TOP |  » あけおめ&祝222222Hitプレゼント企画締め切り~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる