2017-10

遅くなりました~当選者発表~~

すっかり遅くなってしまいました~

すみません 汗 汗

では早速ー

130116-1.jpg

作ったどぉ

ちゃんとあるよ、9枚と10枚

130116-2.jpg

袋にいれたどぉ

シャカ シャカ

さぁてだれに引いてもらおっかなぁ

・・・・・・・・

だれもいないからおっかぁが引いちゃうどぉ



ぉぉぉぉぉぉぉ



さぁ おっかぁの手に飛び込んできたのわぁぁぁ



!!!!!!



130116-3.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉーっ


A賞 fumi88さん


B賞 ゆみ49さん



おめでとうございます~


そして・・・・

これがまた辛い・・・・


ハズレた方、ごめんなさい・・・・・

また、プレ企画をすると思いますのでこりずに参加してください

本当にごめんなさい・・・・


えーっと、当選されたfumi88さんはこちらからお願いします→


ゆみさんはおっかぁからメールさせていただきます~

ゆみさん・美瑠美057さんは一緒に発送したいと思いますので今しばらくお待ちください。


2013年 あけおめ&祝222222Hitプレゼント企画

参加くださり本当にありがとうございました~

プレゼント企画はまたどかかで行いますので、お見逃しなく
(ハズレた方、本当におっかぁも心がイタイの・・・)



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
抽選ご苦労さまでした☆
もう、当たる気満々で作ってもらう犬種も決めていたのに残念(笑)
でもワクワク&ドキドキでとっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪
また次回もチャレンジします。
ありがとうございました!!

ワタシも~

惜しかったような気がしました(笑

毎年年末ジャンボを買って、発表を待つ間のワクワク感と同じでした。今年は2度もワクワクできて、嬉しいです。

おめでとうございます♪

当たったお3方おめでとうございます♪♪♪

また次の機会に応募させてください。
おっかぁさん楽しい時間ありがとうございました。

残念~

当選者の方々、おめでとうございます^^

あぁ、残念、はずれちゃいましたが、ドキドキしながらスクロールしてました^^
ぉぉぉぉぉ
が好きです(笑)

また、企画楽しみにしてます。

おっかぁさん…お疲れ様でしたぁ~

そして当選された方…良かったですねぇ
(≧▽≦)
おめでとうでぇーす
(*^▽^)/

プレ企画に参加したのは初でしたが…発表までのドキドキワクワクが楽しいですね
また次回も参加させてもらいまぁす

お疲れ様でした~。
当たった方々、おめでとうございます!
残念でしたが発表までのドキドキで楽しませていただきました。

ブログ楽しみにしていますよ~♪
楽しい企画ありがとうございました。

こんにちは~
外れて残念でしたが参加できて良かったです^^
また、プレ企画楽しみにしてます~
ブログも楽しみにしてます*^^*

残念でした~
でも、ドキドキワクワクさせていただきました♪
また、参加させせください!
ご当選された方々、おめでとうございます^^

あぁ 外れた方々 ありがとう

あぁみなさん 暖かいコメントありがとうございます。
寒ーい 寒ーい 北海道ですが心がぽかぽかです~

Kyon*さん またぜひ参加してくださいね~

ふ~さん ちなみに年末ジャンボ 当たりました?

サワエヌちゃん 1番乗りありがと また参加してね

momokoさん いつもありがとう~ポチ元気~?

makiちゃん ありがとう~いつかラッキーねぇ

☆Y☆さん またやるからね、参加してね~

luckyちゃん ありがとう~ケーキが当たったことあったよね~

きょうこさんもいつもありがと~またやるからねぇ

お疲れさま!

fumi88さん、ゆみ49さんおめでとうございます。
いや~疲れるよね~^^ ほんと、ご苦労様。
って・・・ fumi88さんのは今から作るんだけど・・・(笑)
優しいおっかぁさんは、み~んな当選にしたくなっちゃうんだよね^^
リベンジ楽しみに待ってま~す!

ありがとうございます。
そして、皆さんありがとうございます
ご連絡遅くなってすみません。先ほどご連絡させてもらいました。
どうぞ、よろしくお願いします。

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
自分で企画しておきながら、ハズレよは良心が痛むぅ
きつつき母さん また参加してね

fumi88さんへ

fumi88さん ありがとうございます~
ホントみなさん やさしい おっかぁもうれしいです・・・
メールありがとうございます~
いろいろ打ち合わせよろしくお願いします~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1650-81ea1e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社会復帰 «  | BLOG TOP |  » プレ企画集計~応募した方見てね

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる