2017-08

羊毛フェルト 落ち武者

今日も暖かい釧路

3月みたい~

ヤマちゃんのスケートの後、時間が出来たので

バディくんの植毛を少し進めたよ

130202-f.jpg

落ち武者・・・・

顔の側面しか植毛出来なかったよ~

また、ちょいネタでした~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

地震が

昨夜は地震がありましたね。大丈夫でしたか?
東京も少し揺れました。

バディくん、表情はもうすっかり出来ていますね。
落ち武者だけどきれいなお顔!

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
釧路は震度5強と、久しぶりに大きな地震でした。
チビーズはちょっとビビリ気味
特に被害は無くほっとしています。

バディくん もう少しで完成~
はぁ おっかぁも待ち遠しい~

二月に入ってばたばたしていて、久しぶりにPCを開けました。

北海道、地震があったんですね。続かなければいいのですが。。。
何よりも被害がなくてよかったですね。

バディ、落ち武者だけどサイドがなんとなくそれらしくなったような気がします。
ついでに耳の端もこんな感じで行っちゃってください!!
などと勝手なことを言っていますが、それって可能でしょうか?

かあちゃんさんへ

かあちゃんさん ありがとうございます~
昨日はフィリピンの地震で津波注意報でちゃいました。
地震続きですねホント
みんな元気です、ありがとうございます。

バディくんまだ落ち武者状態
今度に土日こ早朝作業したいなぁ

どんどん言ってください!飼い主さんの声とっても助かります~
耳のはしっこも毛がながいんですねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1657-3970fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 «  | BLOG TOP |  » 今日は小春日和

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる