2017-10

羊毛フェルト こんなカンジ?

チュロでぇす~

130214-f1.jpg

お久しぶりでぇす

ちょっとボケぎみでぇす

130214-f2.jpg

昨日の部品でぇす

こうかな?

130214-f3.jpg

それとも、こうかな?

130214-f4.jpg

こんなカンジもいい?

130214-f5.jpg

昨日の部品 しっぽですぅ

130214-f6.jpg

半分白くて、半分黒のグラデーション

もっと先は黒いかな?

どうかなぁ かあちゃんさん~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

ほほう、しっぽでしたか!
色はそうですね、先がもう少し黒っぽいです。
ポジションは、一番初めの体に巻きつけたような感じが、しっくりします。

あと少しで完成ですね。
ワクワクしています。

かあちゃんさんへ

かあちゃんさん ありがとうございます~
先が黒くて1番目のね 了解~
しっぽキーホルダー 昔流行したなぁ

ほぉー ホント1年がかり・・・・
この間 ちび助に 「このわんちゃんホックにちょーだーい」
と、ゴネられちゃいました。

おっかぁも完成が楽しみですぅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1663-07545b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日・・・バレンタインだったねぇ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト なんじゃぁ?

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる