2013
02.15

昨日・・・バレンタインだったねぇ

Category: 育児
昨日の話になるけど・・・・

バレンタインだったねぇ

昨日は高校受験生 三男の私立の試験日でした~

本命は公立ですが・・・先生に10点足りないって言われましたからねぇ

余計なお金がかかってしまいました。

なのでぇ バレンタイン気分ではなかったねぇ

受験生はものすごい気が張り詰めていて

5時間目が終わったとたん脱力

したらしいですよぉ

おっかぁが仕事から帰ってくるとがっつり寝ていました。

おまえに、昼寝(夕寝)する余裕など無い!



我が家にひとりバレンタイン気分(?)だったのが長男

3個もらってきた~


全部・・・・・パートのおばちゃん


義理チョコやね 笑

ひとつもくれなかったよ


早く本命チョコ貰えるようになんなさい


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1664-86a075ce
トラックバック
コメント
コホンッ! 「おっかぁ」to「おっとぉ」は送ったんだよね!!?
送ったよね~i-72 な~んせ、本命チョコだもんね~(笑)

↑・・・「祈!合格!!」
発表までドキドキだもんね^^;
きつつきdot 2013.02.18 16:11 | 編集
きつつきさん ありがとうございます~
おほほ 日曜日催促されたので、大袋チョコ 笑

ギャンブル性の高い受験でねぇ
バカは金ばかりかかるわぁ
おっかぁdot 2013.02.18 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top