2017-10

羊毛フェルト 長くなったよ~

チュロやでぇ

130223-f.jpg

の~チュロくんです~

大きさがわかるようにカッテイングボードをバックにしてみました。

前足から鼻先まで高さ約10センチ

しっぽを長くしてみたのよぉ

23-em2.jpg

23-em1.jpg

こんなカンジ

アラスカン・マラミュートに見えるかな~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛い♪

いや~段々ホンモノのワンコちゃんみたいになってきますね~~。尻尾ができるとぐっと感じが変わりますね。出来上がりが楽しみです♪

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
ふ~さん わんこは大型も小型も行けるタイプですか?
しっぽがあるのとないのとでは雰囲気かわりますよねぇ
もうすぐ完成 おっかぁもワクワクしてます~

こんばんは♪
かわえぇ~、カッチョイイ~!
なでなでしたい(^^)

ワンコ大好き

はい、大きくても小さくてもどっちでも♪ダックスの前はゴールデンレトリーバー2匹飼ってました。それが相次いで亡くなり、次に来たのがダックス。余りにも小さくて、めんこいくて?メロメロです~~v-10

R*eikaさんへ

R:eikaさん ありがとうございます~
なでなでしたら気持ちえぇでぇ 
ウール100%やぁ 笑

モデルがいいからね~かっちょいいよぉ

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
そうそう めんこい=かわいい ですよぉ

わんこ大好きですか、おっかぁもです~
でもー今は、人が多すぎて・・・

リトリバー2匹とはすごい!
今はちっちゃくても6匹だからスペース的には同じかな 笑

ここまでくると、早く手にとって見たくなりますね!
楽しみ!楽しみ!!

かあちゃんさんへ

かあちゃんさん ありがとうございます~
ものすごく ものすごくお待たせしちゃいました。
国際郵便も調べてみたんですよー
航空便 超高速便なんかがあるんですね
船便なんか約2カ月とか・・・・・
遣唐使みたい 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1674-9ae1b3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト プレ企画のあの子 «  | BLOG TOP |  » 一昔前の・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる