2017-08

羊毛フェルト バディのヒップ

バディくんのヒップを整えました。

130301-f1.jpg

しっぽを付けて植毛

130301-f2.jpg

太ももの後ろも少し植毛~

植毛したての毛はふわふわ~

130301-f3.jpg

顔は相変わらず落ちむ武者・・・

こめかみの毛を少しカットしました。

残すは、額周りの毛・・・がんばりましょう



今日は二男坊タクミさんの卒業式でした。

でも式には欠席

行きたい気持ちもあったんですけどね・・・

お金がかかるので稼ぎに行きました。

15日は三男の卒業式

こちらも欠席

カケルが「来るなよ」

と、いうこともありこの日も稼ぎにいきます。

高校生は入学に十数万

タクミにも少しお金を持たせなきゃいけないだろうし・・・

おっかぁの財布はいつまでも北風ピューピュー

タクミさんは打ち上げでいまだ帰ってきていません。

卒業おめでとう

制服ももう着ることがないね


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1676-bcc7040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じ人みたい・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト プレ企画のあの子

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる