2017-08

羊毛フェルト ちょいグレーのあご

ちょいグレーのあご

ベタなタイトルです~

130315-f1.jpg

わかるかな~

あごがちょっとだけグレー

わからない・・・

130315-f2.jpg

そして、バディくんは~

片方の前足だけ育毛剤かけました~

みたいな感じ・・・

130315-f3.jpg

そんなバディ&チュロです~



今日はk中学校の卒業式

行ってませんよ

来るなと念押しされたので・・・

なんか先生が

『親に感謝の手紙を書いて卒業式の日のHRに渡そう~』

と、言ったそうで手紙も書かされたとのこと

それで来るなって言ったのかなぁ

まっ テレ屋さん 笑

そんなバカタレ

打ち上げでカラオケ行って帰ってこない

帰宅の催促のTELをかけたらブチ切りやがった!

帰ってきたら説教だ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

生きているみたい

まあ・・・一枚目の写真はホンモノのワンチャンみたいですネ♪育毛剤がこんなに効いたら、いいのにね(笑

イマドキの中学校の卒業式って、二次会?でカラオケなんですか。うちの子達は、そのまま帰宅してましたわ。時代は変わりますなあ。。。。

ご卒業おめでとうございます!!!

本当に卒業式行かなかったんですね。
まぁ、15歳なんてまだ何にも卒業してないもんねー、これからだよねー。

打ち上げでカラオケなんて楽しそう!
ワタシも帰らないだろうな(笑

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
育毛剤でボッ マンガですねぇ 笑
わんちゃんも年をとると薄毛になったりするのかなぁ

まぁ幼稚な中3でね、説明がたりないのね
友達のお母さんも一緒だったて
TELも聞こえなかったかだって
なんのためのケータイだか・・・

カラオケ ケータイ
幼稚なのにやることは・・・
おっかぁも心配の種が増えるだけです はぁぁ

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
あはは 行かなかったよ
あの学校超寒いしィ 笑

初カラオケだって、めっちゃうかれていたよ
よっぱらいが帰ってきたみたいにさわがしかった 大爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1684-37b74f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 端材変身 «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる