2017-10

羊毛フェルト やっと・・・

こんばんは~

金曜の夜だねぇ

でもこの週末はゆっくりできへんよぉ

カケルちゃんの準備が盛りだくさん~


気を取り直して羊毛いこっ

130322-f1.jpg

バディくんのおてて

育毛剤でぼーぼー を、卒業

うん わかりにくいねぇ

毛に似た色の上に置いてしまった・・・

130322-f2.jpg

バディくん用のラグも完成

前足の後ろもふさふさにしたのよ

さぁいよいよ額

いつできるかしら~

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

だんだん毛深くなっていくバディ。
おでこがどうなるか、楽しみです!!

かあちゃんさんへ

かあちゃんさん ありがとうございます~
前足の後ろも毛が長いでしょ どう?
植毛したてだからだいこん足 笑
いよいよ 顔ね キンチョ―


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1690-6aa08611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 ナベ敷き2号 «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 入った 入った

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる