2017-08

羊毛フェルト 参観の前に~

木曜日 小学生の参観日でした。

参観の前にバディくんとにらめっこ

130419-f1.jpg

ふわふわのバディくんの上半身を1度ニードルでおさえてぇ

130419-f2.jpg

もう1度植毛

さらに~

ふさふさ目指します~



参観日 ミヅキさんにこないでって言われちゃった。

前にでて発表するんだったのよ

見られたくなかったのねぇ

直前まで隠れてたけど・・・

見つかっちゃった 笑

帰ってきてからめっちゃ怒ってたよぉ

まっ 見ることができたからいいけど 笑

ヤマちゃんのとこは10分しか見られなかったよ ごめんね

その後の役員決めはめっちゃストレスたまった。

知りすぎたおばさんは努めて静かにしておりました。

また1年始まるのね




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

バディは本当に手の掛からないいい子だったのに…
ここにきて、おっかあさんを本当に煩わせていますね。
なんか本当に申し訳なくって…

かあちゃんさんへ

かあちゃんさん ありがとうございます~
かあちゃんさん心配しないでぇ
おっかぁ 写真のバディと羊毛のバディに一生懸命話しかけてるのよ
バディはホントにやさしい目をしていてお利口さん
写真をもとに作っていくけど写真では見えないところも多いよね
するとおっかぁの想像で作ってみる 違ったらまた刺し直す
かあちゃんさんの中で生きているバディくんに少しでも近づけたい~
かあちゃんさんとのコメントでのやり取りも生きていく
だから、遠慮しないでいってね
地味な進行で申し訳なく思っているのぉ おっかぁも えへへ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1703-264f42d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 白塗りしてみたよ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト プロフィール写真をチョイス

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる