2017-10

昼休み木工 注文入りましたぁ

先週完成したキーフック

我が家の玄関に置いてみたら

『あらぁ うちにもいいんじゃなぁい』

と、ばーちゃん

注文入りました 笑

130503-m1.jpg

屋根部分 今回はばっちり90度

130503-m2.jpg

チケットのマステをペタペタ

130503-m3.jpg

せっかく塗った白ペンキを落としすぎちゃった~

ま ま 自宅用ですからいいかぁ




ゴールデンウィーク後半スタートしましたねぇ

北海道は寒くて天気もイマイチ

さて・・・どうしましょうか?

チビーズが期待していますからねぇ

どこもいかないというわけにはいかなくてね

こまったぞぉぉぉ




羊毛じゃないけど~

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おーさむ♪

まあ、ちゃっちゃと大工仕事もされるんですね。オーサム(お見事って言う意味らしいです)同業者ですから、分かるんですが、「直角出すのん」案外大変なんですよね。

綺麗に仕上がってますね。

ゴールデンウイーク、お子達が楽しみにされているのですね。うちは「お子」がいないので、そんな行事もないし、気楽ですけど、淋しいですよ。

まだ雪が降っているのですね。大阪も寒いらしいです。ワタシはタンクトップですが、もうすぐ現実世界に戻りますorz・・・・

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
ゴールデンウィークだっていうのに雪マークついちゃってるんですよぉ
まぁたまにあることですけどね
だから大人はあまり外では遊びたくないんですぅ

いよいよ帰国ですか?気を付けてお帰りください
わんこズとお姉様が待っていますね~

なんとなくこんなカンジの業者様とお見受けしておりました。
パート先で端材をいただき機械を借りて制作しました。
おっかぁは前 木製品の加工会社にいましたのでなんとなく作っています、なんとなく・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1715-5e53c389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽をもとめて~ «  | BLOG TOP |  » あれ・・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる