2017-10

太陽をもとめて~

ゴールデンウィークだからさっ

しかたないっしょ

ホントは家でだらっとしていたいんだけどね・・・

5月4日 はじめは中標津のゆめの森公園の予定でした。

でも・・・

朝、氷点下 最高気温予想は8度

寒くて天気の悪いところにいってもしかたないっしょ

と、いうことで~

道東で唯一晴れ間のありそうな帯広へ GO! 

the 緑ヶ丘公園

P5040002.jpg

ホクトさん冬物ジャンパー

P5040003.jpg

最高気温予想14度の中 水遊び

P5040004.jpg

予想以上に大胆に・・・

この写真では靴を脱いでいますが、その後は靴のまま水の中を歩いておりました。

お~い 服の着替えは持ってきたけど靴はないぞぉぉ

半そでで遊んでいるひともいて

見てるおっかぁの方が震えていました。

P5040006.jpg

ミヅキさんもあたらしい靴のままじゃぶじゃぶ

陸にあがると歩くたび水が噴きあがっていました。

P5040008.jpg

ぐちょぐちょの靴のまま キャッチボール

ボールは実はサッカーボール~

元気に遊びまわっていたんですが急に寒いと言い出しお開き

当たり前です、14度ぐらいでずぶぬれで遊んでいたんですからっ!

それでもさすが帯広

130504-k.jpg

紫つつじが咲いていました。


帰り道 100均でヤマちゃんのパンツを買い

スーパーでヤマト・ミヅキのスニーカーを買って帰ってきました。

予定外の出費

とりあえず出かけたので我が家のゴールデンウィーク終了

明日は1日 雪の予報

本当に今年は暖かくなりません~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは

まだまだそちらは寒い日があるんですね。
子供たちは元気ですね~、見てる大人は震えちゃいます(>_<)ぶるぶる

連休明けも、元気にすごしてください。

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
まだ寒い日が続いています~
でも、子供は風の子顔を真っ赤にして帰ってきます。

連休、終わってやれやれしました 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1716-935becbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらっ  «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 注文入りましたぁ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる