2017-08

年に1度の母の日

昨日 母の日でしたねぇぇぇ



ねぇぇぇえ



いつも催促はしないんですが・・・・



いつも 何もないんです 笑


それどころか、ばーちゃんが 『はいっ 母の日だから』

ば、ばーちゃん それはおっかぁがしなければいけないんですよぉぉ

靴下もらっちゃいました。

で、おっかぁは・・・・今年は予算がでなくて給料日にね 泣

でも、おっとぉがシュークリームを買ってくれました。

それから~

うちで1番やさしい男

四男ヤマトくんがおやつを我慢してためたお金で

ばーちゃんにチョコレートケーキ

おっかぁにはプリッツをプレゼントしてくれました。


おっかぁは『ヤマトお金使わなくてもいいんだよお手伝いでも十分!』

と、言っていたんですが

『ううん もう決めたの』




うれしいですねぇ


せっかくいただいたので、ヤマトの目の前で箱を開け食べようとすると・・・


『あぁいいなぁ 半分ちょうだい~』


なんや おまえ 半分もっていくんか(心のなかで)


まっ めんこいのであげましたけどねぇ


ミヅキさんは自分のおやつをひとつ

満面の笑みでくれましたとさ~


年に1度の母の日でした。





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1722-e6bd1920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュロくんのチャーム «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 ミニシェルフ3

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる