2017-10

昼休み木工 フォトスタンド

怒涛のような週末

ヘマをやらかしてしまったおっかぁです。

いつもお説教をする側ですが・・・・

お説教をくらいました・・・・

しかたありません、自分でしでかしたことですから~

きっちり責任をとる、それが大人ってもんです。

と、独り言でした・・・・・


よしもう気分を引きずらないぞハンドメイドで気分転換

昼休み木工 いってみよう~

130727-m1.jpg

フォトスタンドと言いながら壁掛けにしてしまいました。

コの字の木が幅が無く不安定だからね

130727-m2.jpg

定期券サイズのちっちゃい写真

連写で撮ったのを並べて貼るのもいいじゃなぁい



かなり気分転換できました。

ハンドメイド

子供の笑顔

助言してくれる仲間

これでおっかぁは強くたくましく生きられます。

ふぁいとぉぉぉ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ケッパレ~~~!!

何やった???(笑)  ファイトッv-220i-189

きつつきさんへ

もう きつつき母さん元気?
ケッパッったよぉ 今も 笑
もう少しで盆休 がんばるよぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1764-22b40c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 久しぶりのバディ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 拾った物で・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる