2017-10

羊毛フェルト 忘れてないよ

この1カ月ぐらい羊毛フェルト記事がなかったかしら・・・

なんもしていないわけではないのよ

まぁ ぼちぼち行きますか・・・


そして、忘れていないのよ

お正月のカウプレ作品

まだできていません。

おっかぁは大うそつき

ごめんね fumiさん

今年中にお届けできたら


なんておっかぁは自分にあまいのかしらぁぁ

fumisan-em2.jpg

この子は幸ちゃん

fumisan-em1.jpg

体へつながるジョイントを付けたところ

すこしずつ進化させるからまってねぇ


そしてバディ

かあちゃんこの週末にメールするから見てね



今年は盆休みが8日もあってゆっくり

なんて出来るわけもなく あはは

でも肩こりは解消

久しぶりに肩こりが良くなったんだけど

仕事再開数時間でまた肩こりも再開

製造作業ですからしかたないですねぇ

肩こりをほぐす努力も必要ね


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

お子ちゃまたちの夏休みも おっかぁさんのお盆休みも
終わって夏の疲れが出るころじゃないですか??

私も慢性 肩こりだけど慣れちゃってマッサージに行くと いつも
「こんなに凝ってって平気なんですか!!」てびっくりされます。
凝ってるのが普通で自覚症状がないんだけど
定期的にほぐさないと 体に悪いよね。

おっかぁさんも 時々 リラクゼーションに行って
体を休めて下さいね(*^_^*)

お正月のカウプレ??今年中なら セーフです(笑)

は~い、楽しみにしています!

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
日常がもどり少しずつ平穏を取り戻していますね 笑

先日散髪に行った際、
シャンプー後のマッサージがサイコーに気持ち良くて
それだけでお金払って帰ってもいいぐらいだったぁ 笑
やってもらうって幸せね

カウプレ やさしいお言葉ありがと
今年中になんとか 大爆

かあちゃんへ

かあちゃん ありがとうございます~
あまりいい知らせじゃないかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1772-a777b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 腕まくら «  | BLOG TOP |  » 無事もどる・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる