2017-08

羊毛フェルト 腕まくら

更新できない日々

でもね、毎日少しずつ進めています。

がっつりちくちくするのを夢みながら・・・

130829-f.jpg

バディに腕まくらしてもらう幸ちゃん(こけしのよう)

手前は耳とおてて~



かあちゃん メールみてくれたかなぁ

サンフランシスコの公園近くの火事

かちゃんちには影響ないのかなぁ・・・大丈夫かな・・・




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは
コメありがとうございました(*^_^*)
どんどん写真持って行って下さいね。笑
出来る時でいーですからね。

fumiさんへ

fumiさん ありがとうございます~
本当にごめんなさい、カメよりのろまなおっかぁです。
幸ちゃん ちょっと『ふてっ』とした顔が印象的 笑
かわいく仕上がるようがんばりますっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1773-90be1574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

用もフェルト 肉球ばんざい «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 忘れてないよ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる