2017-10

羊毛フェルト 幸ちゃんの部品

お正月のプレ企画の子

いまごろお正月のはなしかい・・・

そんな幸ちゃんの部品がこんなカンジ

130831-f2.jpg

顔・耳・前足

130831-f3.jpg

耳はすこし大き目に作るよ

刺し固めていくうちにちいさくなるからねぇ

うん、犬には見えないね~

鼻ぱしらは高めにしておくよ

鼻を付けた時低くなるからさぁ

参考になるかな?



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今年中かぁ・・・(笑)
これは頑張って作らないとネ^^

「分蜂」って知ってる?
我が家の庭で始めて見た! もうビックリよ~i-84i-201
見たこと無かったら、時間があるときブログ見に来て(笑)
結構、本気で焦った私でした~^^;

きつつきさんへ

見たよ!きつつき母さん!
すごいね 蜂ってミツバチでもちょっと怖い!
ホクトは去年鉢に刺されたし、ばーちゃんもちっちゃい蜂でもめっちゃ貼れちゃって・・・
今度さされたら気をつけないとねって言ってるよ
でも、スズメバチじゃなくてよかった・・・

羊毛はやはり地味にがんばるよ

ありがと ^^

さっそく見に来てくれて~(ゴメンネi-229
うんうん、ちょっと怖かったi-201 過去、三回ミツバチに刺されたことあるもんi-241
痛かったよぉ! 腫れ上がったんだから~i-182 ホクちゃん可愛そうだったねi-238
でもほんと、スズメバチじゃなくてよかった~^^

きつつきさんへ

あれぇ きつつき母さん
回数が増えるたびアレルギー症状が悪化するって
気を付けてね~
今年は暑さと乾燥でスズメバチ多いんだってさぁ

ん!?

ミツバチもアレルギー起こすの?
6歳ぐらいが一回目。 次は20代。 そして数年前に三回目・・・
私・・・  鈍感?(爆)  気ぃつけよっと!^^;

きつつきさんへ

きつつき母さん~
蜂に刺されると腫れるでしょ
あれ、アレルギー反応よ
次はもっとひどくなると思うよ
気をつけてよぉ

ゾゾゾォーーー!

そうなんだぁ・・・i-238
気ぃつけま~す!

きつつきさんへ

そぉよぉぉ 分蜂には近づかないでね
ブログで会話 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1775-7cc5e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 何に見える? «  | BLOG TOP |  » 用もフェルト 肉球ばんざい

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる