2017-10

羊毛フェルト 何に見える?

プレ企画の幸ちゃん

130902-f.jpg

ん?何・・・・

そのうち犬になるさぁ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



● COMMENT FORM ●

チワワだっけ?
今年中・・・ 間に合いそうだね ^^

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
そう チワワちゃん~
バディくんのママ かあちゃんからのメールを待ってるのよ
1週間待ってるんだけど今音信不通
なので作業がストップ
アメリカ在住でロス空港付近だっていうのだけど
カルフォルニアで山火事が起きてるのね
地図でみると案外近い
まぁ地図上だから、北海道と福岡ぐらい離れているかもしれないんだけど
心配なんだぁ
そんなもんで幸ちゃんが進んでいくのね~

心配だね~・・・  でも、きっと大丈夫だよ!

きつつきさんへ

うん 祈ってる~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1776-6e4ffbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト この色どう? «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 幸ちゃんの部品

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる