2017-08

羊毛フェルト 幸ちゃん植毛

幸ちゃんの植毛が終わり

後は整えると終了の予定

130908-f2.jpg

ホクトがディスプレイした棚の上にお邪魔しました。

カットをして整えたら幸ちゃん出来上がり~

マルシェかごにINいますぅ

130908-f.jpg

Kのイニシャルレースが1枚残っていたよ。

fumiさん リボンはどれがいい?



今日9月8日は長女ミヅキさんの誕生日

9歳になりました。

130908-k.jpg

すこーし大人っぽくなったね~

彼女が生まれたのは夜中

台風が上陸していて激しい雨の音が聞こえていました。

美しい月夜に生まれたんだよ~って言いたかったんだけどね 笑





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すご~い!

やればできるじゃ~ん!!(笑)
年内どころかもう出来上がるなんて・・・  偉い!!^^

ミズキちゃんおめでとうv-384v-314
うちのお嬢さんももうすぐ。  しかし・・・ミズキちゃんの方が大人っぽいかも~(笑)
すぐにお年頃になっちゃうんだろうね~^^ うちは早かった(爆) 怒られる~i-201

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
ここまでなかなか順調だねぇ 笑

きつつき娘さんも素敵な女性よぉ
きつつき娘さんのように賢く素敵な女性になってほしいわぁ
賢くは厳しそうだけど 大爆
ちいさくてもんちっちみたいだったミヅキさんがもう9歳
そんなこんなしてるうちにお年頃なっちゃうんだろうねぇ

うわ~幸ちゃん!!
嬉しい!ありがとうございます。
凄く立派で、なんか申し訳ないです。
リボン、おっかぁさんが選んでください。
私、優柔不断で決められない(汗)

娘ちゃん、お誕生日あめでとう。
美人さんですね。(*^_^*)

fumiさんへ

fumiさん ありがとうございます~
そおぉ じゃおっかぁがチョイスするわよぉ
もう少しまってねぇ(めっちゃ待たせちゃったけど~)

ミヅキさん美人なのよぉ 大爆
重ねてありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございます~
うーん なんか余計なこといろいろ想像しちゃう・・・

おっかぁさん、ご無沙汰しています~

遅くなりましたが
ミヅキさん、お誕生日おめでとうございます☆
初めて会ったときは5~6歳くらいだったような。
お姉さんになりましたね♪
美人さん、これからが楽しみですね☆彡

きょうこさんへ

きょうこさん お元気でしたか~
時の流れがあっと言う間ですねぇ
おっかぁもびっくりしています~
年を取るはずだわぁ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1781-162b1e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 幸ちゃんのかご «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 面取り

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる