2017-10

羊毛フェルト 幸ちゃんのかご

こんばんは~

水曜日だねぇ 1週間の真ん中ふぁいと

と、自分に言い聞かせる・・・

幸ちゃん

130911-f.jpg

チワワの幸ちゃん

ゴージャスに植毛したので

いつものマルシェかごでは窮屈そう・・・

このエコクラフトのかごでもいいかな?

と、fumiさんに聞いてみる~



かあちゃん メール待ってるよ





昨日 我が家の4男が宿泊研修でした。

何どきもきになりました。

お弁当食べたかなぁ

パークゴルフはうまくできたかなぁ(最下位だそうです)

夕飯食べたかなぁ


初めてのよそへのお泊り

楽しかったそうですよ

無事に帰ってきてくれる なによりですね

130911.jpg

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございまーす
変更は全然オッケーです。
可愛いですね。(*^_^*)

fumiさんへ

fumiさん ご理解ありがとうございます~
エコクラフトのかごかわいいでしょ~
ハンドメイド友のyukiさんに作ってもらった物
おっかぁもお気に入りなんですよ~
これにかわいく入れちゃいますねぇ

おっかぁさーん

ご無沙汰してすみません(ToT)

カゴ入り幸ちゃん…めんこい♪
そして~プロ級の木工作品で…弟子入りしたい(*^^*)

私のは…恥ずかしくなるわぁ

そちらは~宿研が終わったんですね

うちは~8月の下旬だったのに急遽延期になり来週でぇす

楽しみにしてるから晴れてくれるといいけど…

あっ…近々~nukumori*wa vol.2の件でメールしますねぇ~(*^-^*)

makiちゃんへ

makiちゃん 元気~
なにをいってるだにぃ この間は大物つくっていたねぇ
時間がとれなくて見にいけなかったんだぁ 残念
宿研楽しかったってよぉ
nukumori  了解 どこまでできるかわかんないけど 大爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1782-c25f588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 自立 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 幸ちゃん植毛

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる