2017-10

出かけよう~

先週は台風で散々だったね

休みの日に天気がいいなんて久しぶり

掃除やらなんやかんや 休みの日にやりたいことはてんこ盛り

だけどぉ

P9220005.jpg

秋晴れじゃ 出かけよう~

まず行ったのは、細岡の船着き場

・・・・・

駐車場まで川だった・・・

先週の雨の影響 まだ水位が下がってないんだね

魚取りをあきらめて公園へ

P9220007.jpg

風見鶏にとまるカラス

P9220082.jpg

とおや恵公園

ん?おさる発見

P9220074.jpg

次、おさるターザンロープへ

P9220023.jpg

娘は穴掘り

P9220090.jpg

ブランコ

バックの木が紅葉し始めているよ

P9220130.jpg

おさるホクト

次は何をしようか検索中

お天気はいいけど時折吹く風が涼しすぎ

気温は20度なかったのでは・・・

子供たちは元気いっぱいだったけど

おっとぉもおっかぁも寒かったよ

もう、しっかりまかなって行かんとだめな季節だね

久しぶりのおそと遊び 楽しかったよ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1792-242b05fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 また端材の端材 «  | BLOG TOP |  » ぶぁかぁたれぇぇぇ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる