2017-10

やっぱり・・・初老なのかっ

おっかぁが40を過ぎたころ

長男が 『初老のおばさん~』

と、おっかぁを呼ぶではないか!

おっかぁ 『しょ初老!』

長男 『ガキつか(TV番組)言ってた』

へらへらわらって、めっちゃむかついたことがあった。

そりゃおばさんは認めるけど初老はないだろう ふん ふん



それから数年 40も半ば過ぎ

ちょーっと ほんのちょーっとだけ無理したら

風邪がこじれて重症化

4日も寝込んでしまったよ・・・・

やっぱりこれは・・・初老の域なのか・・・・



もう無理はしないよ 

だまって寝てることの辛いこと・・・

アレをこーして、コレはあーして

妄想ハンドメイドで我慢していたよ

131008-m.jpg

先週いそいそ制作していたもの

金曜には屋根の釘打ちして週末には完成する予定だったのにぃぃ


明日から社会復帰

無理せずぼちぼちいきます~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっかぁが

おっかぁが初老なら

ヲレは老人じゃ

うほほほほ

お大事に♪

おい おい・・・

おっかぁが初老なら私はなんだ !?
老婆かなぁ・・・ いいえ! Bakoさんに習ったバーバラだもんね~(笑)
ホント! 無理しちゃダメよ~!!

akumakozoさんへ

akumakozoさん ありがとうございます~
むふふ おっかぁも認めたくないけどぉ
明らかに体力も免疫力も衰えたわぁ
akumakozoさんもいろいろ気を付けてよぉ 笑

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
あぁ これはやばい と思ったらどんどん悪化しちゃいました~
もう、同じ過ちは繰り返しません。
熱がでたらすぐ病院 自分に言い聞かせましたよ~

うちの息子 めんこくないしょ
ほら たくさんの人を敵にまわしたぞ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1802-32878cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 北斗の・・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 試作のアレ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる