2017-10

羊毛フェルト またエコたわしの試作

もう10月も半ばなのねぇ

4日寝ていたからねぇ 無かったのと同じ・・・



またエコたわしの試作よ

131011-f.jpg

ぺったんこで大きく作ってみたよ(かぼちゃくんは比較対象)

食器を挟み込んできゅっきゅっとできるサイズ

ミヅキさんが『きゃぁかわいいぃぃ』

と、黄色い声をだして喜んでくれたよぉ

なんでエコたわしの試作ばかり作ってるの?

と言う疑問があるか無いかはさて置き

このアクレーヌでまたワークショップを開催するのよ

30分ぐらいでできるちょこっと体験だけどね

nukumoriwa-vol2.jpg

Nukumori*wa Vol.2

昨年、御盛況だったぬくもりの輪 またやっちゃいます~

去年はお子様が多かったよ、今年も初心者向け

お子様でも初めての方もぜひ体験しにきてください~

羊毛専用針 ニードルはご用意いたします。

事前に用意するものはありませんのでふらっとお越しください

でも・・・去年はお待ちいただいた方も多く反省

予約無しなので整理券をご用意しようと思っています。

体験希望の方はぜひお買いもの前にお声をおかけください

今回のフライヤー制作はatelier chicoのchicoさん

素敵に仕上がっています~

一緒にイベントをやっちゃう仲間また今度ゆっくりご紹介します~

おっかぁは昼休みに作る木工とちょこっと羊毛作品

場所は去年と一緒 素敵な雑貨屋さんティエドゥールさん

更新のたび宣伝するけどウザがらないでね 笑

11月23日までできるだけがんばります~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1805-5654376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 ジャンクすぎる? «  | BLOG TOP |  » 初めての消しゴムはんこ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる