2017-08

羊毛フェルト 豆わんこ

はぁ うれしい~

25日だし金曜日 大爆

給料日で明日は休みね あはは~


今日は羊毛フェルト

前にチラ見せしていた豆わんこ

131025-f.jpg

なんだぁ

と聞いても返事はすぐきけない~

柴ちゃん 豆柴ちゃん

名前は何にしようかなぁ 豆柴之介

前に似た名前の子がいたなぁ

まぁ いいやぁ

131025-f2.jpg

写真もう1枚あった

今回は上向きぎみよ

不景気だけど上を向いて歩こう  だわぁ

久しぶりにアレにINしたいなぁ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

風呂敷~!

でしょ !??(笑)
可愛いだけじゃなくてキリッとしてる! 男の子だね~^^  
遠く・・・ 明日の希望を見つめてる・・・ 幸せ運んでくれるねきっと!!

きつつきさんへ

おっ さすがきつつき母さん~
すぐピン!ときちゃったぁ
アレが作りたかったのよ もう1年以上作ってない

柴ちゃんって男の子のイメージ強い 凛としているとこが
めげずに上を向いていきたいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1816-eefb1956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 豆 ふろしき «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト あの子たち

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる