2017-10

昼休み木工 先週はねぇ

月曜朝

まさかの発熱者2名

季節の変わり目 体調には気を付けましょう~

まさかの2名は、おっとぉとホクト

なかよく病院行きでお休み



今日は先週の昼休み木工

またいただいた端材である物を作っています。

131028-m1.jpg

このサイズの端材がいっぱい

それがアレのサイズにぴったりだったのよぉ

131028-m2.jpg

アレ こんなカンジ

苦手なミシンノコで切りぬいたよ

先週はここまでしかできなかった、今週はどこまでできるかなぁ

うまくいきますように・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありゃりゃ・・・ おっかぁのがうつっちゃった?
体力無いから、じいちゃんとばーちゃんにはうつさないようにね~^^;
休む間の無いおっかぁは大変だね。 風邪がぶり返さないように気を付けて!!

これまた正解してもいいかな?(笑) ティッシュボックスのケースに見えまする~!
ミシンノコの切り抜きっちゃ大変だったでしょ!? また手荒れしちゃうよ~^^;

大変だ

一人看病するのも大変なのに、二人も発熱しちゃうなんて。。。。。どうぞ、無理なさらずに。
大人は、自分で氷嚢かえるよう訓練するとか(;^ω^)

ワタシは、年中「あっちが痛い」や「体がしんどい」とボヤイテますけど、発熱した事が無いので、誰も同情してくれません「あ、又始まった」くらいしか思われてないです(泣

正解は、きつつきサンと一緒♪これにトールペイントなんかしたら、ステキでしょうね。

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
えへへ でも2人のどの風邪っていわれたようですよ
まぁ おっとぉは食べるもの用意しとけば
あと勝手にやってくれるのでね
ホクトさんは熱が下がったあと下痢になったのよ
そしたらばーちゃんもおなかの調子が悪いって
ばーちゃんが倒れるのがおっかぁにとって一番きついわぁ
ばーちゃん さまさまですの

これ わかりやすいね 笑
ミシンノコってじれったくてねぇ
寒くなったとたん手が荒れました あはは
きつつき母さんの肌おもいまた引っ張り出しましたよ

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
先日おじゃましたら、靴下ワークになっていましたねぇ
素敵です 素朴でおっかぁ好みです~

子供は8度ぐらいなら元気であそんでいますよね 不思議
おっとぉは久しぶりの発熱でくったり
でも1日しか休めないと次の日には赴任先へ
ひとりでがんばるしかないね

これはわかりやすいですね 笑
ピンポンのティッシュケース
トールペイントも前からやってみたかったんですよね
今回はジャンクに仕上げますけどねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1819-a69f609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 パテ埋め完了 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 肝心のベース作り

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる