2017-11

昼休み木工 ジャンクな端材ひっつくよ

あっ 月曜日 今週もがんばりますか・・・

昨日はすっごい風だったよぉ 屋根が飛ばされず一安心



先週いそいそ作業した木片 マグネットシート貼りました。

131111-m1.jpg

131111-m2.jpg

なんかぁ ギャラリーみたいじゃない~

白いのはスチール版

去年 万年カレンダーを作ろうともらった代物

まったく手が付いていなかったよ

131111-m3.jpg

木片の裏のこげ茶はマグネットシート

131111-m4.jpg

このと―リひっつくよぉ

どうやろぉ おっかぁは好き 大爆

ジャンクものは万人に受け入れられる物じゃないからねぇ



イベントまで2週間きったよ

↑マグネットももっていくよ

1個ウン十円か3個で200円ぐらいかなやんでるよ~

Nukumori*wa Vol.2

ぬくもりの輪 vol.2 11時~16時

nukumoriwa-vol2.jpg

atelier chico アクセサリー・キャンドル・その他

candy pot スイーツデコ ワークショップも開催

::Smile*2 編み物

Sweet Bear 木工・編み物・他

MIYOKO デコパージュ石・他

おっかぁはちょびっと羊毛ちょびっと木工&ワークショップ

アくレーヌでエコたわしを作るよ~

場所は去年と一緒 素敵な雑貨屋さんティエドゥールさん

素敵な仲間とお持ちしています~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1829-f53e1957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 ミニミニシェルフ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 もうひとつのティッシュケース

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる