おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

昼休み木工 マステラック

土曜日ぃぃ

1週間はやいぞぉ

来週はいよいよイベント

Nukumori*wa Vol.2

ぬくもりの輪 Vol.2

11時~16時

nukumoriwa-vol2.jpg

atelier chico アクセサリー・キャンドル・その他

candy pot スイーツデコ ワークショップも開催

::Smile*2 編み物

Sweet Bear 木工・編み物・他

MIYOKO デコパージュ石・他

おっかぁはちょびっと羊毛、ちょびっと木工&ワークショップ

場所は去年と一緒 素敵な雑貨屋さんティエドゥールさん

お暇をみておたちよりくださいなぁ


今日は途中経過のなかった木工

おそらく木工もこの子たちでイベントの物はおわり

131116-m1.jpg

今週いそいそお昼休みに作っていた木工

まだ完成ではないんだけどね

この子達は~

131116-m2.jpg

Day`sさんで購入した輸入マステと一緒に販売したくて制作

ハウス部分にもう少し手を加える予定

違ったタイプの物もあるのだけどそれは明日公開

写真のマステは、ネガフィルム柄と音符柄

どちらもおっかぁのお気に入り

幅が違うので値段の差はありますがマステラックに輸入マステを入れて販売

ぬくもりの輪に持っていきます~

ぜひ見てもらいたいなぁ




そんで今日は大忙し、洗濯しながら掃除して

マステラックに新聞貼ってニス塗って

ぉ昼を食べたらチビーズ3人前散髪

131116-k.jpg

3人散髪し終わったらおっかぁへとへと・・・

床屋さんは偉いわぁ 日に何人カットするのかなぁ(ねぇワトママさん

仕事より疲れたぁ 

後は風呂入ってねよう

ではまた明日ぁぁ おやすみ

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Comments

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS