2017-10

プレ企画を思案中

プレ企画を思案中であります

毎年お正月にやっているのですが~

今年は年末にしようかなぁ

プレゼントは・・・

131019-m5.jpg

ミニキーフック

なんや、イベントの売れ残りかぁ

まったくそのとーり あははぁ

131123-f1.jpg

この肉球クリーナーにボールチェーン付けたのとか~

なんや 使い回しかぁ

うふふ そう思われてもしかたない 大爆

まぁそんな感じですよ

本決まりしたらお知らせします~

たまにのぞいてみてね


今日は以上です~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

土曜日は、お疲れ様でした~
皆さんに久しぶりに会えて嬉しかったです♪
おっかぁさんの木工作品素敵でした
これから、どんどん木工作品がブログに登場するのかしら?
楽しみにしています(^^)

こんにちわ!
コメントありがとでした~
土曜日の夜から早速 娘のチクチクが再開しましたよ
案の定でした(笑)
いぬ一人で作ったのあるから 近々アップします

はるばる。。。

かあちゃんさん
本日、チュロが我が家に到着しました!
はるばる、海を渡ってね。長旅お疲れ様でした!

じつは、本物のチュロは我が家にはもう居ません。
昨年、事故で亡くなりました。
本当に懐かしいチュロ。。。

かあちゃんさん、本当にありがとうございました。

luckyちゃんへ

luckyちゃん ありがとうございます~
おっかぁ昔木製品の会社にいたのね
つぶれなかったらずーっといたよ 木製品大好きさ
おっかぁもまた会えるの楽しみにしてるよぉ

rumiさんへ

rumiさん ありがとうございます~
笑 それはうれしい
UP楽しみにしていますよ~

うちの娘もいろんなもの作りたがるんだけど
あきっぽくてねぇ 笑

かあちゃんへ

かあちゃん ありがとうございます~
まだか まだかと思っていました。
釧路を出発して10日 あぁ無事届いてよかった。

でも、チュロくんの事故死にショック
かあちゃん 本当に遅くなってごめんね
チュロくん やすらかに・・・
きっと天国でバディくんと仲良く
かあちゃん一家を見守ってくれているね

おや、
楽しみですね(^-^)

ともみさんへ

おっ ともみさん~
参加してよぉ 笑

うわわぁ!(^^)!
お楽しみの企画だわ

売れ残りでも使い回しでも(失礼)
どちらも私の好みにぴったりツボです。
肉球みたら 参加せずにはいられないわ~~

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
今 プレ企画開始しようと写真を撮っていたんだけど
なんか、ほしいって言ってくれる人いないんじゃないかと
不安になっていたところ 笑
ゆみさんに背中押してもらったからUPするわぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1844-7b6a7442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんかくさい «  | BLOG TOP |  » 物々交換 

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる