2017-10

2013年見にきてくれてありがとう~プレ企画

今年も残り1カ月切りましたねぇ

1年ってホント早い

今年は仕事量を増やしたので隙間をさがすのが大変だった・・・

制作の進行がホントしょぼいこと~

ちょいネタ更新が多かったです。

そんなブログを見に来てくださりありがとうございます。

みなさんからいろいろなエールをいただきました。

でもって、2013見に来てくれてありがとうプレ企画しちゃいます~

先日UPしましたが・・・・・

イベントの使い回しです 大爆

そんなものでもほしいと思ってくれる方応募してください~



A賞
2013-a1.jpg

ミニキーフック 廃校

2013-a2.jpg

縦14センチほど 三角カンが付いているので壁かけにできます。

こちらを1名様に


B賞
2013-b1.jpg

肉球クリーナー

2013-b2.jpg

ボールチェーンを付けたのでお持ちのストラップへお付けください~

A賞のミニキーフックにぶら下げてみました。

こちらも1名様


残念賞
2013-z.jpg

木片マグネット 3個セットで1名様に

A賞、B賞の抽選に漏れた方のどなたかへ

いやぁ これはいらないわぁといわず貰ってね 大爆



いささかしょぼめのプレ企画でもうしわけありましぇん~

こんなのでよければ貰ってください

特に応募の決まりはありませんが、当選された方に住所をお聞きしなければなりません。

おっかぁに住所教えてもいいよーと言う方(個人情報は固く守ります)

応募はこの記事のコメント欄にお願いします。

1、お名前とお好きな数字

2、ほしい賞

3、コメントいただけると嬉しいです~

混乱を避けるためコメントのお返事は控えます。

応募締め切りは12月15日(日)23時です~

応募締め切りました~

むふふ 応募してくれる方いるかしら 笑 笑

おっかぁにもぜんぜんわかりません~

万が一複数の応募がありましたら、抽選になります~ご了承ください~



では、ごきげんようぅ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

応募します♪

①サワエヌ 7
②B賞肉球クリ-ナ-
③わぁ~い♪待ってました♪♪参加させてください。
おっかぁさんのお昼休み木工作品も迷いましたが…肉球♪♪♪
どうか当たります様~に
^ロ^

うふふ!(^^)! どちらも欲しくて迷うなぁ♪
1、ゆみ999
2、A賞お願いします。
3、キーフックのシャビーな感じがオサレ~~♪
サッカーくじBIGは10億夢見てたのに見事にはずれたので
今年最後の運だめしさせてね~~

1、まめ 29
2、残念賞
3、いつもコソット読んでました ブログ楽しみにしてます♪宜しくお願い致します。

はじめましてo(^▽^)o
是非応募させてください〜^_^
木工作品とっても素敵ですね♡
A賞に応募させて頂きたいです!
羊毛もいつも可愛い作品達で…♡♡
どうぞよろしくお願いします♪

ごめんなさい!
↑harumakiです。
名前書き忘れてました(~_~;)

こんばんは~!
参加させてくださ~い♪
1、まるゆ06
2、B賞
3、肉球癒されますね~(^^)
当たるといいな~♪

こんばんは~
図々しい私ですが、また応募しても良いですか?
おっかぁさんの羊毛作品すきなので・・・(とっても綺麗なんですもん)
B賞を是非!
質問しても良いですか?おっかぁさんは何の羊毛使ってますか?
幸ちゃん、毛羽ってなくてとても綺麗なんです。
大事大事にしています。
外れて元々ですが、よろしくお願いします

1・あみ 39
2・A賞
3・羊毛見てみたいです♪

1、ともみ♪8

2、A賞

3、こんばんは、(^^)応募しちゃった!よろしくね

こんにちは
肉球クリーナーでお願いします
lucky77
肉球好きなので当たりますように~
マグネットも好きです^^

1・ぴん2924
2・Bしょう
3・木片まぐねも素敵ですね^ ^

応募します^^

1・momoko25
2・A賞希望です
3・ごぶさたしております。momokoです。
キーフック、素敵ですね~。玄関に飾りたいので応募します♪

おっかあさんへ

いい時におっかあさんちに、おじゃましました〜。
肉球さんかわいい〜。
ほし〜
チャーリーハウス

こんばんは♪
またもやギリギリセーフ(^^)
①R*eika33
②A賞お願いします。
③おっかぁさん、いつもありがと♪♪
 公私ともども末長くお願いします(≧▽≦)
 おっかぁさんも、おっかぁさんの作品も、ツボ!!
 すてきだわぁ~☆
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1847-814d2999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The 肉球 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 間に合わなかった子

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる