2017-10

羊毛フェルト ナイスバディめざして~

只今 プレ企画実施中~

応募はこちら→

2013-b2.jpg

luckyちゃん 応募ありがとね 

締め切りは12月15日(日)23時よぉぉ


昨日はチビスケのお遊戯会でした。

踊ったりするのは好きな様子

にっこにっこ笑顔がめんこかったです~

でもって今日の羊毛

131208-f1.jpg

黒糖パン

ではなくて・・・

131208-f2.jpg

バディのボディ

前に作ったバディを参考にボディ制作

いつもは顔から作るのだけど、おめめが決まらないので

出来るところから制作

ナイスバディめざすわよ~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 はる123
2B賞
3素敵な作品ばかりなので楽しみにしております!あたりますよーにっ!

あっ、バディだ。。。

後ろ姿は、ばっちり!バディ。。。
ボディのベース、これだけで見ると何かを押さえているバディの手みたい!です。

そう、目玉。。。
なかなかないものですね~
ピッタリ、これだ!というのが。
私ももうちょっと探してみます。

はるさんへ

はるさん 応募ありがとうございます~
応募ページ違うけどスルーするよ 笑
お気軽にコメントしてちょ

かあちゃんへ

かあちゃん ありがとうございます~
あら バディの手 本物は大きかったんだろうなぁ

目玉ね・・・
この間 在庫ビーズ眺めていてトパーズのしずくビーズはどうかと思ったのよ
ただ大きさが合うかどうか。・・・
あとね 紫外線硬化樹脂で作っちゃうのはどうかなぁ
クリア塗装したらガラスに近い輝きが出るとおもうんだぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1852-fc9eb3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの高校生 «  | BLOG TOP |  » 二十歳のつどい

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる