2017-10

うちの高校生

プレ企画実施中

応募はこちら→

2013-b2.jpg


びんさん はるさん 応募ありがとうございます~

15日以降に抽選いたします。しばしお待ちください~

締め切りは12月15日(日)23時ですよぉ



今日はハンドメイドネタは無し

学期末ですね~小学生も高校生も期末テスト

先週は高校生3日ほどテストでした。

週末にはちらほらかえってきているようでした。

3男 『おっかぁ おっかぁ 今回はいまんとこ赤点いっこだぜぇぇい』

ばかやろうぉ

市内でも最低レベルのクラスで赤とってどうするんだぁ

まったく ばかたれがぁ

その3男 『あぁ 学校めんどくせぇ 風邪ひいてやすみてぇ』

おっかぁ 『おまえ何年熱出ていない?』

3男 『あぁ 4年ぐらい』

おっかぁ 『おまえぇ筋金入りのばかだなぁ ばかは風邪ひかないもんなぁ 笑』

ばかは健康だけがとりえであぁある~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ワタシもバカだわ

あはは、でも「健康」は、オカネでは買えないですよ。うちの末っ子は、幼い頃起こしに行ったら、ベッドの上に正座して、ゲボ~ってやって、「お母ちゃん、ボク点滴行きまちゅ」って言うてましたもん。

健康が一番、そう言えば、私も記憶にある発熱は、もうはるか昔です~~。

「プレ企画」くじ運無いからなあ・・・・前回もアカンかったし。でも、肉球かわゆいなあ(;^ω^)

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
うふふ なにを隠そうおっかぁも健康が売りでしてバカです 笑
最近は年のせいかたまにどかぁんと当たってしまうことがありますが
若い時はめったに熱を出すことはありませんでしたよぉ
3男は取り柄と言えば健康のみ 大爆
バカでも健康で神様に感謝です~

肉球 気に入っていただけましたか~
大したものではありませんが今年最後の運だめし
でひ 参加してください~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1853-45211625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 福岡行きの肉球 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ナイスバディめざして~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる