2017-10

発表しちゃいます~

プレ企画にご参加くださったみなさま

大変おまたせいたしました~

発表しちゃいますぅ

まずまず経過じゅんに~

131219-p.jpg

書いた~

131219-p2.jpg

切ったぁ

131219-p3.jpg

左からA B 残念賞(まめさん待機中)

娘のミヅキさんに引いてもらいました~~

じゃぁぁん

131219-p4.jpg

あっ ボケ ボケ

気を取り直してぇ

と、言うより写真を取り直してぇぇ

131219-p5.jpg

見えるかな?

A賞 harumakiさん

B賞 はる123さん

残念賞 momoko25さん


ハズレた方ごめんなさい

これが一番つらいですぅ

またカウプレなどなどしたいと思います。

その際はぜひっ またご参加ください~~


えぇ ご当選された方

こちらをポチして本名・ご住所をご入力ください~→

momoko25さんはおなじみのmomokoさんかしら?

そうでしたらおっかぁからメールさせていただきます~

木片マグネットだけどもらってくれる?


ご参加くださったみなさま 本当にありがとうございました~

おっかぁの落書き帳

またお暇をみて遊びにきてくださいね~

今年も残り10日ほどクリスマスやら大掃除やらホント忙しいね

お正月までがんばりましょう~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

当たった皆様おめでとうございます♪♪♪
私は残念でした…
ワクワク楽しい時間過ごせました(*^_^*)
おっかぁさんありがとうございます。
また機会があったら参加させてくださいね~
^ロ^
一年はやいですね…

当選された方おめでとうございます^^
外れてしまったけど楽しめました☆
有難うございました~
また、プレ企画楽しみにしています♪

発表待ってる間がわくわく イイもんですよ~~
外れちゃったけど楽しかったですぅ♪
年末のお忙しい時にありがとうございました。

体調いかが??無理しないでぼちぼち
大掃除やクリスマスの用意して下さいね。

サワエヌちゃんへ

サワエヌちゃん ありがとうございます~
ごめんなさい 今回ははずれちゃったけどまた参加してね
今年1年 いろんなことで応援ありがとうございます~
感謝 感謝であります はいっ

luckyちゃんへ

luckyちゃん ありがとうございます~
ごめんね ハズレちゃって 参加してくれてありがとう
来年もいっしょに楽しいこと出来たらいいなぁ

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
ハズレてしまってごめんなさい、また参加してくださいね
やさしい言葉ありがとう~がんばる~~
ゆみさんは今年悲しい別れがあったけどがんばっていたね
その姿に励まされていました。
来年もお互いがんばろうねぇ
昨日お昼ごはんヌキでサンタ代理の買い物してきたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1858-d43f2805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェかご 次の使い方 «  | BLOG TOP |  » 梱包はすすめたの・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる