2017-11

マルシェかご 次の使い方

こんばんは~

寒いねぇ 北海道では『しばれるねぇ』です。

最近外に洗濯ものを干すとぱりぱり凍っています。

それでも風に当てたくてわるあがき~笑

はる123さん肉球あたったわよこちらからいらして→

今日はお買い物したもののご紹介

131222-h1.jpg

いつもより大きいマルシェかご 

いつもおねがいしているatelier chicoのchicoさんにお願いしました。

131222-h2.jpg

マルシェかごの中にマルシェかご マトリョーショカ風

他にもありますよ~

131222-h3.jpg

100パー麻のライン入り

おまけにクリスマス仕様のチョコ

めんこいでしょ~

131222-h4.jpg

今回のマルシェかごはこんなカンジで~

131222-h5.jpg

木工品とコラボしたくて注文しました。

あぁ 早く作りたいね・・・

chicoさん ありがとぉ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっかぁさん、ご連絡ありがとうね。
そうなの、幸は肉球がピンクと黒なのです。
黒になるなら早くなれってんだ。笑
妹にずっと変わらないと言われたけどどうなんでしょうね。
おっかぁさんの羊毛作品はとっても綺麗だから好きです。
また頑張るぞー(*^_^*)

ふみさんへ

ふみさん ありがとうござます~
そうよね 黒に変わるんだよね・・・
ピンクはベビーちゃんのイメージ
ホントごめんね 大人幸ちゃんということで~
今度は300000のカウプレかなぁ またよろしくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1859-ab6bb950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったく あわてん坊です・・・ «  | BLOG TOP |  » 発表しちゃいます~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる