2017-10

まったく あわてん坊です・・・

お知らせ

はる123さん 肉球当たったよぉこっちから本名・住所教えてね→


三連休 おっかぁの予定は大掃除

まったく進みませんけど~

ハンドメイドと一緒でこつこつ作業 はぁぁ

そんな中 とどいたのがこれ

131223-h3.jpg

スーパーレジンUVクリスタルランプ~

おまけのレジン台があったので早速チャレンジ

131223-h.jpg

中身は英字のマステとちっちゃいキーチャーム

パールビーズとブリオン 全部手持ちのもの

掃除しながらちゃーっといれてみたのよ

早くランプを試したくてねぇ

すっごいよぉ

ホント5分ぐらいで固まったよ~

でもね でも・・・・

このチャーム 

眺めていたらぽろっと手から落ちて裏返った・・・

131223-h2.jpg

・・・・・・・・

これ・・・・・・

こっちが表じゃん????

あはは あわてん坊やわぁぁ



まっ レジンの小物を作りたくて購入したのではないのよ

わんこのおめめができたら~

う~ん うまくいくといいんだけど


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
冬はね~、お日様だと3日位かかるんだよ~!
わんこのお目目に、いいね~♪

このセッティング、リバーシブルって事で(≧▽≦)

おっかぁさま!
これって、もしかして…
バディのためですか?

R*eikaさんへ

R*eikaさん ありがとうございます~
わお~3日もかかるのぉ
北海道だったら10日かかるかも うそうそ

裏なんにしようかなぁ 笑
2倍楽しめたね~

かあちゃんへ

かあちゃん ありがとうございます~
あっ かあちゃん心配しないで
前から欲しかったんですよ~
うまくいったらこんないいことないなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1860-2902a87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas «  | BLOG TOP |  » マルシェかご 次の使い方

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる