2017-10

もう総集編やっちゃおうかぁ

今日 無事仕事納~

よかった よかったぁ

でも明日からもう一仕事 これがなかなかしんどい大掃除

なので、おっかぁの落書き帳は総集編いっちゃう

今年は羊毛があまり進まなかったよ

来年は羊毛をしょって歩きましょう、ちょっとした隙間でもちくちく出来るようにね

2月にはパート先でウォールナットの端材をもらい昼休み木工がスタートしました。

今の会社の前は木製品の加工会社にいたので木工大好き

お昼ごはんをぱぁっとすませ木工作業を楽しみました。

なので今年は木工作品が大半になってしまったわぁ~

では、今年初めの作品をご紹介します。

1-13.jpg

大みそかの夜から制作 年越しはちくちくしていました。

2-13.jpg

あけおめプレの賞品 ベビーセントバーナード

3-13.jpg

フェルトブーツ

4-13.jpg

ウォールナットのナベ敷き

5-13.jpg

ナベ敷き2 パート仲間へプレゼント

2人ともナベ敷きにはしてないらしいよ

6-13.jpg

これは我が家のナベ敷き 3枚作ったよ

7-13.jpg

これは初代ハウス型キーフック

めっちゃシンプルだ・・・

9-13.jpg

このキーフックはおばさんちへ

8-13.jpg

これはうちの玄関にある~

10-13.jpg

これは最近 Nukumori*wa Vol2でお嫁にいきました。

ここまででもう夏になってるよ

羊毛はバディ&チュロ作成をしていました。

それは今度まとめて~

続きは明日~


お知らせ

はる123さん プレ企画で肉球クリーナーが当たりました。

こちらをポチして本名・住所を入力してください→

年末のプレ企画ですので31日までお返事が無い場合は無効とさせていただきます。ご了承ください。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございます~
喜んでいただけてなによりです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1863-dbb90ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013総集編2 «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 来年のアレ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる