2017-07

2013総集編3だわよ

今日も大掃除 進みは悪いよぉ

いらないものはすぐ捨てるに限るね 反省 反省

総集編いっちゃうよぉ

19-13.jpg

11月末にハンドメイドイベント nukumori*wa vol2を開催

それに合わせワークショップもやってきました。

テーマがアクレーヌでエコたわし

エコたわしの試作品1号です~

この肉球に指を差し込んですみっこ洗い

制作が面倒だからボツ 笑

20-13.jpg

これはホクトの人差し指

なんでホクトかと言うと、むっちりが似ていたから~

これもボツ 制作が大変だから 笑

21-13.jpg

キュートなエコたわし

女の子はこれを作っていましたねぇ

131123-f1.jpg

行きついた肉球クリーナーはコレ

親指よりちょっと大きいかなぁ

ボールチェーンを付けました。

22-13.jpg

定番になったかのようなミニキーフック

小さいから作りやすいのね

23-13.jpg

写真くらいのだけど お気に入りの画像

24-13.jpg

流木のフォトピンチ

実は現在パート先のトイレに飾っています 笑

25-13.jpg

木片マグネット 1個 50円でした~

まだイベントの作品あるんだけど、続きは明日~

お暇なら身に来てね(お暇な人はいないだろうけど 笑)



お知らせ

はる123さん プレ企画で肉球クリーナーが当たりました。

こちらをポチして本名・住所を入力してください→

年末のプレ企画ですので31日までお返事が無い場合は無効とさせていただきます。ご了承ください。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ボツ&ボツ・・・

↓ボツボツやんなさいってこと~(笑)  スローペースでガンバ!
でも、どうしよう・・・ 我が家も掃除が進んでない i-240i-201
用事に追われてる・・・  ボツボツがダラダラ化してる~(笑)
良いお年をお迎えくださ~い ^^

繰り上げ当選?

無効になるんだったら、是非繰り上げてください。あ、ワタシは応募さえしてへんかったわ(恥

年末で、全員集合なんですが、夫々が遊びに行きやがりますので、相変わらずワタシ一人とワンコズの我が家です。肉球一個増えても、29個にしかならないわ(エヘヘ・・・)それとなく、、ぷっしゅ~。

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
もう ボツボツすぎてふんづまりよぉ 大爆
あと2日がんばろうねぇ
あっそうそう 例のブツ 今日釧路を出発~

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
あれっ ふ~さんなんか感じたかしら・・・
今日2個だけど大阪方面に・・・・・


我が家も帰省者はほとんど家にいないわぁ
ふ~さんのブログ ひとり漫才みたいでおもしろかった。
PC前でおもわず声をだしていたわぁ おっかぁ
来年もひとつ よろしくおねがいしますぅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1865-b4f6082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013総集編4 «  | BLOG TOP |  » 2013総集編2

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる