2017-10

2013総集編6 みなさん良いお年を~

とうとう今年も最後

みなさんは大掃除終わった?

おっかぁは今朝は早起き

二男坊さんが早朝高速バスで釧路に到着するから・・・

まぁ 早くおきていろいろしなきゃいけないからいいかぁ

そうそうお知らせ

先日のプレ企画で肉球クリーナーが当たったはる123さん~

今日中にご連絡がないと無効になってしまいます~

これをご覧いただいたらこちらから本名・住所を入力してください→



今年のバディくんの進化をいやいや変化をUPします。

BC12.jpg

今年初めのバディくんは落ち武者でした。

BC13.jpg

顔面の植毛後は萌えぇっとして

まるでモザイクを掛けられたよう~

130410-f[1]

カットするとこんなカンジ 見やすくなったでしょう 笑

BC6.jpg

そしてしっぽ

はじめはライオンのしっぽのようでした~

BC8.jpg

しっぽ着画

なんか 本物のわんこみたいじゃない~

羊毛バディくんの後ろ姿

こつこつ地味に変化していきました。

ホントに地味に・・・・

130609-fs[1]

額に再び植毛 パンクにされ

BC15.jpg

おっかぁに遊ばれリーゼントにされ・・・・

BC14.jpg

1年半ほどかけてここまでなった羊毛バディ



バディくんの写真とにらめっこするものの

生きたバディにならず決断

振り出しにもどる・・・・


今再びベース作りをはじめました。

肝心なのはやはり瞳

お正月休みには瞳を作ろうと目論んでおります。

来年もバディくんの制作が続きます。

見守ってください・・・・


BC18.jpg

チュロくんは一足お先にかあちゃんのもとへ

渡米前に記念撮影

かあちゃんのもとでこうして2匹並べるようがんばります~




今年もたくさんの方にご訪問いただき

たくさんのエールをいただきました、ありがとうございます~




みなさま 良いお年をお迎えください~

来年が素晴らしい年になりますように・・・・・





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~♪
総集編、楽しく見させてもらいました(^^)
おっかぁさんの作品で今年も癒されましたよ。
中でも木工はツボすぎて・・お世話にまりました!
キーフック作ったらかなり満足したのと同時に
自分で初めから作るのは無理だな・・と思い知りました(笑)

来年もよろしくお願いします!

まるゆさんへ

まるゆさん~ありがとうございます~
いえぇ おっかぁもまるゆさんのきれいなスイーツにいつもいやされています~
木工は機械がないとおっかぁもやる気になりません 笑
手ノコとか手まわしとか面倒 大爆
まるゆさんのキーフックが無事完成して満足でーす~

来年もよろしくです はいっ♪

今年も一年が終わろうとしていますね。
たくさんの素敵な作品を見せていただくことが出来てとても楽しませていただきました。

来年もご家族みなさんがお元気で良い一年を過ごされますように願っています♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます 泣
ワトママさん 今年は辛い別れがありましたね・・・
ワトくんは天国でずーっとワトママさん一家を見守ってくれていますね
新しい家族とともに来年はすばら1年になりますように・・・
良いお年をおむかえください~

今年もあと30分くらいです。
今年はとても素敵な出会いがありました。
おっかぁさんのプレ企画、当って良かった♪
おっかぁさんの作ってくれた羊毛幸ちゃん、今日も眺めてました。
とっても丁寧に作ってくださり、幸ちゃんにもとっても似てて、本当に感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
また来年もブログに遊びにきますね~。

ふみさんへ

ふみさん たくさん待たせたのにありがとう~
おっかぁはいつも素敵な出会いをさせていただいて本当に感謝しております。
めんこい幸ちゃん そのママさんがまたステキ
こちらこそありがとうございました~
おっかぁも幸ちゃんの成長をうかがいにまいりますぅ
今年もよろしくお願いします~

おっかぁ あけまして おめでとうございます。

朝寝坊の新年幕開けでした・・・・雪景色にびっくり・・・。笑)

良い一年でありますように・・・。

ひげさんへ

ひげさん あけましておめでとうございます~
おっかぁもカーテンをあけてびっくりしました~
チビーズは早速雪だるま制作 笑

ひげさんもお体に気を付けて
良い1年になりますように~

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
バディの完成を楽しみに待っています!
でもくれぐれも、無理のない範囲でお願いします!

かあちゃんへ

かあちゃん あけましておめでとうございます~
今年もまたよろしくお願いします~
また年を越してしまいました。
今年こそはバディくんをかあちゃんのところへ
チュロくんと2匹並べるようにがんばりますよぉ
見守ってください・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1868-7a2f5e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年 あけましておめでとうございます~ «  | BLOG TOP |  » 2013総集編5

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる