2017-08

2014年 あけましておめでとうございます~

20140101.jpg

今年もよろしくお願いしますぅ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましたおめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
たくさんの手を借りて幸先良いスタートになりました ^^
おっかぁ家にとって幸多き一年になりますように!!

きつつきさんへ

きつつき母さま あけましておめでとうございます~
年末の忙しいさなかご一報くださり感謝申し上げます。
早朝から髪を振り乱し、睡魔と闘い大掃除をおわらせたところでした 大爆
癒しの時間をありがとうございました。
今年もひとつよろしくお願いします~

きつつき家のみなさまにも良いお年になりますように~

肉球 つかってよぉぉ

明けましてあめでとうございます~!
今年もよろしくです(^^)
ステキなダーナラが並んでる~♪
このままポストカードになりそうな画像ですね~(^^)

まるゆさんへ

まるゆさん あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪

ダーナラホース 良く見えるでしょう~
本当はこれ以上アップには出来ない代物よ 笑

謹賀新年

おっかぁ様、今年もヨロシクです。今年こそ、「夏の北海道に避暑に行く!」を実践したいです。
時間もある、ワンルームくらい借りる資金もある、勿論行きたい気持ちは、てんこ盛り、でもね、体力が無いですわ。
年は取りたくないですね~~v-406

ふ~さんへ

ふ~さん あけましておめでとうございます~
いやぁ ふ~さんはものすごくパワフルに写っていますよ~
なんにでもチャレンジする姿 おっかぁ見習いたいと思っています。
釧路は寒すぎておすすめできません 笑 笑
そうそう ふ~さん 肉球見かけませんでしたか?

ありがとうございます

きゃ~~!!ありました、ありがと~~~ございますぅ。

とっても可愛いです。うちのワンコズも、こんな肉球の頃があったのですよ。ブログにアップしたので、お暇な時覗いてみてくださいねv-238

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
迷子になったかと心配しました。
とっても遅いおかえしで恐縮です 笑
ぜひ液晶ふきふきしてくださいねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1869-55c81bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工っていうか年末木工 «  | BLOG TOP |  » 2013総集編6 みなさん良いお年を~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる