おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 育児   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

23:50発のバスで・・・

えぇぇ 23:50発のバス~!

あんたどうやって駅まで行くの・・・・


・・・・


えぇ おっかぁ 送っていくのぉぉ

そやな、他に誰もいないもんな・・・


札幌から帰省している二男

昨夜の23:50発の高速バスでお帰りになりました。

遊んでばかりほとんど家にいませんでしたけどね~

手巻きすし食べて、ザンギ食べて・焼き肉食べてetc

帰省前はごはんしか食べてなかった  そうですよ

お土産はこれ

t-toys1.jpg

スクイシー

t-toys2.jpg

スクイシーが2人

t-toys3.jpg

あっマイクもいた・・・

t-toys4.jpg

あっ 誰だこの子は・・・

t-toys5.jpg

アロハを着たウッディもいた・・・

t-toy6.jpg

あれ スクイシ―まだいた・・・

t-toys7.jpg

あぁ この人たちインクレディブル だっけ・・・

t-toys8.jpg

チョコエッグこんなに買うならおかずかいなさい~


どうでもよいことを長々と・・・・

最後まで読んでくれた方 ありがとう~

今日から少し食費が浮く


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Comments
 
夜中のバスか~
お疲れ様です(^^;)

こんなにいっぱいのお土産~
帰省のたびに持ってくるのかと思った(^m^)
まとめ買いか!?

今年もよろしくお願いします
ともみさんへ 
ともみさん ありがとうございます~
ともみさん、決してチビへ買ったのではなくて
自分がほしくて集めてダブった物だと思う母 笑
二男ってそーゆー人
今年もお互いがんばろうね、よろしく~

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS