2017-07

昼休み木工 また作ってみる

なまらシバレルねぇ

の季節・・・・

最高気温も氷点下

冬眠したい~


ちゃぁぁ っと出来るアレを再び

140110-m.jpg

作ってみるよ~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

しばれるね~

「なまらしばれますね~」(;^ω^)
北海道では、寒いのを「しばれる」って言うんですね。

う~む、北海道弁だと、そんなに寒くないみたい(笑
関西では、どう言うかなあ??「めっちゃ、さぶいなあ~~~」
故郷では「ばくちん、ひやい」って言いますw


ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
方言っていいですよね~
ふ~さんの田舎の方言 パンチありますねぇ 笑
2月いっぱいなまらしばれるわぁ まだまだです~
掃除中 窓を開けていたら外みたいに寒くなってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1878-61d4bd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト UV硬化樹脂でぇ «  | BLOG TOP |  » このごろのハンドメイド2

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる