2017-08

昼休み木工 木の表情

毎日寒いね

外に出るのに勇気がいるよ 笑



昼休み木工~パート先からもらった木の端材で木工を楽しんでいます~

今日は昨日UPした子機シェルフ2の続き

140113-m1.jpg

白塗りした板にサンドペーパーをかけます。

せっかく色を付けたのにはがしてしまうのだから??かも

でも部分的に色を落とすとーなんだか表情豊かになるよ

木は自然の産物 

2つとし同じものは無いね、そこが魅力だねぇ

140113-m2.jpg

ペーパーがけは汚れるのでこまりもの

そこで活躍するのがウエットティッシュ

実は『おしりふき』なんだけどね~

粉が飛び散る前にささーとおしりふきでふきふき~




昨日は成人式でした。

近所の大型スーパーへ行くといましたよ、振袖のお姉さん

あとスーツ姿のお兄さんの団体

それを見たミヅキが

『ハンターみたい 笑』(某オニごっこTV番組の黒装束のオニ)

我が家の長男にも市から案内が来ておりましたが、宣言どおり不参加でした。

前日には中学時代の同窓会がありそっちは参加

5年しかたっていないけど彼らの5年は大きいよねぇ

まだ夢の途中の息子、なかなか結果が出せずにいますが

同級生に会って何を感じたんでしょうね~

相変わらずマイペースな人ですけどね



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1881-3889932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 アクリル絵の具塗装 «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 子機シェルフ2

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる