おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

昼休み木工 ミニミニシェルフにアンティークネイル

寒い 寒い話ももう聞きあきたなぁ

日曜には川が凍ってたなぁ

買い物に行くと車から店までダッシュ 寒いから 笑


今日は昼休み木工

ウォールナットの端材でミニミニシェルフ作りました。

140123-m1.jpg

今回はアンティークネイルを付けました。

こんな風に飾るもよし

140122-m2.jpg

こんな風もよし

140122-m3.jpg

羊毛ロールケーキ・・・・

大きすぎ~

140122-m4.jpg

とにかく、ミニチュアしかのりません~

でも小さいから玄関でもトイレでも階段なんかでも邪魔にならないよ~

・・・・・

う~ん 木工ためて販売しょうかと思ってるんだけどね

140122-m5.jpg

下穴が浅かったのか最後のアンティークネイルをガンと入れたら

ぴしっ!とヒビが入ったよ  アウチ・・・

まぁ気を取り直してまたがんばるよ・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





Comments
こんにちは^^ 
雪がないのはいいけど、ほんと寒いですねぇ。
外にいると顔が凍りそう(笑)

木工作品、着々と出来上がってますね~。
ダーラナホース、可愛いなぁと思いながら見てました。
いつか気が向いたら…販売用も作ってみて
もらえると嬉しいなっ♪
chicoさんへ 
chicoさん ひさしぶりぃぃ

ダーラナホース気に入ってくれた~
でも実はアレ UPではお見せできないのよ~
修行するからちょっとまってね~

雪は降らないね 降ってほしくないけどねぇ
寒い日が続いてもう春が来てほしいね

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS