2017-10

お調子者で単細胞

すごい~

1月は毎日更新してる 今月がんばりとおせるかな・・・

来週忙しいんだよなぁ



ウチのばかたれ三男

万年5歳児 実は高校生

冬休み前にバイトするぞーと張り切りだして1件受けましたが

『女の子がいいんだよねぇ』と、不採用

年を越して再度チャレンジ

どうしたことか、2回目の面接で採用

おっとぉのブログネタにもなりました。

うまいこと決まり三男

『これで2月は金持ちだなぁ おっかぁ 家に1万入れてやるぜぇ』

ばかもの、働いてもいねぇ癖に調子にのりやがって

盛り上がったのもつかの間

初出勤前には意気消沈

『あぁ めんどくせぇなぁ、1カ月で辞めてやる~』

まぁまぁそう言わず少しがんばんなさい

ばかな子を持ち上げるのはたいへんだわぁ


初出勤 21:30に終わるというので迎えに行くと
(徒歩30分 結構遠いぃ)

『結構簡単だったぁ、1カ月で辞めようと思ったけどちょっと続けよ~』

・・・・・・


お調子者で単細胞

おっかぁはお前のことがマジ心配だ・・・

さてぇ いつまで続くでしょうか~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



● COMMENT FORM ●

に、似てる!うちの光太に似すぎてる!
12月からバイトしてるけど、めんどくさいの連発で、辞める、辞めるといい、そのくせうちは、なぜか次のバイト先をさがしているよ。で、私に聞くの。どっかいいバイト先ない?って。
知らないっていうの。もう、アホだよ~

光太ママへ

光太ママ 久しぶり 心配してたんですけどアレの件・・・
部活してないの?
ウチ なんもしないでだらだらしたのよぉ
ホント アホで万年5歳児なんだよ

部活さ、最初卓球部に入ったんだけどさ、あんまり力の入ってない部活らしくて、中学の時とのギャップあったんだろうね。結局辞めちゃったよ。んで、バイトをはじめたけど、やっぱりだらだら生活続行中・・・。

あの件ね、まぁ色々あったよ。去年一年。決していま、すっきりしている状態ではないんだけど。
しゃべりたいよぉ~!聞いてほしいよぉ~!人にペラペラしゃべる話じゃないのはわかってんだけどさ、もうね、ドラマ並みに色々あったさ。
おかげで、胃にポリープ複数できちゃったよ。

光太ママへ

ちょっと ちょっと なにごとよぉ
明日の記事にポチ付けとくからそっからいらしてぇ
ケータイがないものだからPCメールしかできないけど
PC拒否らないメールアドでたのむよぉぉ
ちょっと 痩せた???笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1892-6e86240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 ミニミニシェルフにダーラナ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 ミニミニシェルフにアンティークネイル

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる