2017-10

昨日いろいろありましてぇぇ

昨日いろいろぉあぁりぃましてぇぇぇ♪

小学生が歌うとびっくりする・・・



ヤマトが数年前大きな声で歌いだした。

ヤマトよ 君もいろいろ大変なんだね

と、思ったら・・・

Eテレでやっている0655という朝の番組で流れている曲だった・・・



昨日のおっかぁはいろいろあったよ

まず学校へ行ったはずのヤマトからTEL

何事かと思ったら

『大変なことしちゃった・・・スケート忘れた』

あんたぁ 朝今日もスケートあるんだろぉ

と、言われていたやないかぁ

仕方がないから届けたよ

会社15分遅刻

家に帰ったらヤマトに

『あぁ今日ヤマトのせいで遅刻しちゃったよぉ』

と、嫌味言ってやった。

別にたいしたことじゃないんだよ、スケートを届けるぐらい

会社を15分遅刻するぐらい

ヤマトに忘れ物には気を付けろ

そう言いたいだけなのさぁ

昼は二男坊さんの用事で銀行へ

夕方はおっかぁが歯医者

そのあとバカたれをバイトへ送って

即効 ご飯支度

6時過ぎにはPTAのお仕事で学校へ

帰ってきてご飯食べて9時半にはバカたれを迎えに

その後PTAのお仕事が残っていたので整理


昨日はいろいろありました・・・・・


早くみんな大人になれ

おっかぁもいろいろはしんどくなってきたよ・・・・

と、たまにはぼやいてみる~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●

おっかぁ お疲れ様・・・本当に頭が下がります・・・・!!。

ひげさんへ

ひげさん ありがとぉ 泣 泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1896-b0f9e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 あれっロバっぽい・・・ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 ダーラナ再チャレンジ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる