2017-10

昼休み木工 あれっロバっぽい・・・

水曜日なのに金曜のような疲労感

こんにちはおっかぁです~

今週はもう休みたいですっ 笑


昼休みに木工を楽しんでいます~

ウオールナットの端材であれ切ってきましたぁ

140129-m1.jpg

ちょっと大きいのともうちょっと大きいの 笑

鼻の形のせいか・・・ロバっぽい??

140129-m2.jpg

2枚重ねて切っているんだけどね

下書きしたのは線が残っているのでやすりで落とす~


羊毛が出来ない日が続いてるなぁ

今日はバイト無いっていうからチャンスゥ



光太ママ メールしてみたんだけど届いてない?



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

スマホ、いろいろ設定いじってるんだけど、届かないんだよねぇ。
休みの日にauショップに行ってみようかなぁ・・・
ごめんねぇv-356

光太ママへ

光太ママ ありがとうございます~
ここ最近は携帯へのメールはブロックされること多いのよ
おっかぁは携帯ないしね
いまどき希少価値 びっくりされること多いよ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1897-0744bf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト お耳を作ってみよう~ «  | BLOG TOP |  » 昨日いろいろありましてぇぇ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる